何かを犠牲に俳優おたく

2〜3次元を彷徨う永遠のにわか

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台 黒子のバスケ OVER-DRIVE

まず一言、すごい、好き。 観てきました。元々、原作オタクでした。1作目は全然視野に入っていなくて、今回オタク時代に1.2を争うレベルで推していた花宮を太田さんが演じるということで興味が湧いて観てきました。あと舞バサで何度か観てきた松村くんも、ヘ…

わたしの寿命は9月まで

※精神的な話です 肉体的には死にません わたしの寿命は9月までです。 わたしという、廣瀬大介さんが好きな1人のおたくは、9月で居なくなる予定です。現在。 なんでって、彼の「舞台」出演の予定は9月のハイネで終わると思っているから。 これでフツーに舞台…

良席厨予備軍

ヤバい。どうしよう。 元々私は運がない人間で、最速先行で抑えてても10列〜みたいな人間でした。推しさんができる前はあんまり公演数も行かないのでそんなに焦って取らないし。あと高校生の時は単純に部活が忙しく(週に25〜30時間は部活だった。月1回お休…

テイフェス TOA舞台と推しさんへの熱意

タイトルから察する方もいらっしゃるでしょうがわたしの最推しは廣瀬大介さんなんですけど。 ※クソ新規です ※同担さん私は歓迎なのでどうか殺さないで下さい 昨日彼のお誕生日でBDイベがありまして。まああのキャパで普通に当たらなかったし、バイトだし、み…