何かを犠牲に俳優おたく

2〜3次元を彷徨う永遠のにわか

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々考えたこと/これから

終わりましたね。あれだけうじうじ悩んでたのに大楽のキャラソンでの死ぬほどすてきな笑顔を観て更に好きになれました。 あ!先に申し上げておきます。昨日の記事にコメントありがとうございました・・・!まさか頂けるとは思っていなかったので、本当に励みに…

今日はずっと来ないで欲しかった

ハイネ大千秋楽日です。推しさんの舞台、最後の日です。ずっとこないでほしかった。 ここ最近なんだか落ち着かなくて、自分のブログひたすら読み返したりしてました。 もちろん若俳グループなどの皆様のブログは読んでいるんですけどあまりにも落ち着かなく…

接触に行った弱いおたく

結構前の話ですが。目立った現場が8月になかったので何かを埋めたくて2推し候補さんの接触(チェキ)に行って見た話。 初チェキだけは残念ながら最推しさんじゃありませんでした笑 ちっさい箱で舞台して、特典会があって、そこでチェキが撮れる形でした。 正…

夏が終わりました。

※ポエジー警報 私の夏が終わりました。ハイネの東京公演が終わり、手元にある推しさんのチケットが全てもぎられました。 ハイネが始まる前、めちゃめちゃモチベーションが低いし、浮気(という、気になる原作のチケット取りすぎたこと)で1時的金欠だし、物…

寝てみる夢の話

☆10分で作った駄記事です☆ 夢をよくみる派なんですが、みすぎて過去のものはすぐ忘れてしまうので、流行りに乗って最近あった、某2〜3推しさんとの夢を。 ☆シチュエーション☆ 特典会からの出待ち(爆笑) →まず現実でしたことないよ。ウケる。 ☆出来事☆ 推し…

グループについて

取り急ぎ。私がブルーシアターに通ってるうちにいろいろあったみたいなので、とりあえず周りの流れに合わせてグループについて考えて振り分けました。 ① 記事例: rikajd.hatenablog.comこのような感想・レポと rikajd.hatenablog.com会場に関するようなこと…

舞台「メサイア-悠久乃刻-」感想

観てきました。(ヘタミュの感想は?というツッコミはさておき) あらゆるネタバレあります! いや〜〜!よかった!!! 私のメサイアシリーズとの出会いは、ヘタミュGWのあとに、ヘタミュキャスト多いし暁観に行きたくない!?っていう友人に誘われて観に行…