何かを犠牲に俳優おたく

2〜3次元を彷徨う永遠のにわか

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同担拒否のはじまり?

同担拒否ってすげ~な~って思います。主に、その人のメンタル的に。健康的に生きてください。 私は同担「だから」拒否っていうのは無いです。人として性格が合わない同担は嫌いだけど、それは他担にも居るので。 最近まで(今も?)ゆるゆるゆるオタだった…

環境の話。

乗り遅れないうちに!立場とか家族とか友人とか恋人(笑)のはなしです!自分語りな上まとまってないのでお気をつけください。特に家族のところ・・・飛ばしてください・・・ ヘタミュの感想書きたいね。まだニコニコの配信見てないから・・・見たら書きます。 ・まず…

シアター1010 座席雑感

ほんとに雑感、自分向けですが、ヘタミュ見に行く前にどんだけネット漁ってもほしい座席情報があまり得られなかったので誰かの助けになれば。(ぜんぜん見当たんなかったんですけど誰も書いてないんですかね・・・暗黙の掟があるとか・・・?あったらすみません・・・…

お洒落のはなし(今更)

ヘタミュの感想今詰まってるので書きたいもの書きます!数週間乗り遅れな気がしますけど!ファッションとかメイクとかの話です!あんまりかぶってる人がいなかったので・・・ わたしについて高身長の地味顔ぶす・・・ 言葉のちからって偉大だと思うので「私ブスだ…

続・は?/原作厨と俳優厨のはなし

伏せ字できてなかったー直しました!はい。へ○ミュのはなしです。昨日の乱文記事にたくさんのスターありがとうございます。どうやらtwitterの方でかなり回っているらしくいろんな方がはてブロにも記事を書いてらっしゃったので拝見してスター付けまくりです…

は?

まじで意味わからない。乱文すみません。 某私が今回通っている舞台で。突然ラスト3日ぐらいから「無効席」なるものが出まして。ついに本日大千秋楽、 「1列全部転売疑惑」(他の席もあるけど) が、かかりまして、まあ高額転売弾きは好きにやってくれって感…