何かを犠牲に俳優おたく

2〜3次元を彷徨う永遠のにわか

寝てみる夢の話

 

☆10分で作った駄記事です☆

 

夢をよくみる派なんですが、みすぎて過去のものはすぐ忘れてしまうので、流行りに乗って最近あった、某2〜3推しさんとの夢を。

 

 

 

☆シチュエーション☆

特典会からの出待ち(爆笑)

→まず現実でしたことないよ。ウケる。

 

 

☆出来事☆

推しさんにプレゼント渡して手紙渡して、直前の舞台の感想ひたすら言って、そしたら推しさんが笑ってくれてそのまま出待ちから一緒に帰ってくれた。

 

 

☆感想☆

幸せだった。でも、私どこかで出待ちがしたかったのかな…過去に飲み会の夢も見たし。繋がり願望…?

現実の出待ちは、もうルールに違反して待つってことで憶病でビビりな私には厳しいです。しかも積極的じゃないので、声かけるのも無理だと思う。それでもどこかでしたかったのかな。(2回目)

 

☆夢占い☆

【夢占い】出待ち 夢の意味は? | 開運夢診断

だ、そうです!!!!!

 

 

以上、出待ちしたことのない弱小オタクのみた出待ちの夢でした。

 

いつも閲覧スターなどありがとうございます。あんまり記事書いていないのに計100スター超えてたみたいで恐縮です。