何かを犠牲に俳優おたく

2〜3次元を彷徨う永遠のにわか

無理無理つらい

愚痴です。乱文。

 

ネガティブな記事なのでせめても検索に引っかからないように、何が誰がとは言わないんですが、ついに来たかBLCD出演。

 

つらーーーーい

 

無理。推しさんが無理になるとかじゃなくて、私がそのCDだけを個人的に受け付けられないだけです。面倒くさいこと考えてる私が無理。スルーもしきれないし両手あげて万歳で受け入れられもしない。せめてスルースキルがほしかった。

 

BLね。BL。そういった文章を読めないことはないです。絵もまあ超特殊趣向とかじゃなければみれます。

でも!!!!!音声は!聞いたことないんです!!!!!

そもそもそういったジャンルに手を出したことがある理由は、2次元の推しがでているものならば2次創作だろうがなんだろうがこの目に納めたかったからです。びーえる自体がすきなんじゃなくて、あくまでも推しキャラが好きで。

なんだろう、フェイトとかの男女主従こじらせていわゆるノーマルカップリングに手を出してしまったり、デレマスの推しが周りに愛されて欲しくて百合創作物に手を出してしまえるような人間なんです。

 

推しさんがでているものを、買わないとは何事だ・・・って感じなんですが買っても聴けなさそうなので迷うけどでも仕事応援したいから売り上げにちょっとでも・・・でも無理聴けない・・・と発表日から延々ループしてます。

 

は~~~~もう無理~~~~めんどくさいおたくの私が無理~~~~推しさんの演技は好き~~~~

 

しかもシチュエーション?がね。そこでくるかってね。まじか。

なんか色々各方面何考えているんでしょうね。

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ つら。