何かを犠牲に俳優おたく

2〜3次元を彷徨う永遠のにわか

今日はずっと来ないで欲しかった

 

ハイネ大千秋楽日です。推しさんの舞台、最後の日です。ずっとこないでほしかった。

ここ最近なんだか落ち着かなくて、自分のブログひたすら読み返したりしてました。

もちろん若俳グループなどの皆様のブログは読んでいるんですけどあまりにも落ち着かなくて深夜に読むもの無くなって読んでるっていう。

 

 まあ、そんな風に読み返してたら

(PV稼ぎかー!?!!?!?でもタイトルだけでもわかりやすくなるので容赦なく自リンク貼りまーす!!!!!)

rikajd.hatenablog.comこれが

rikajd.hatenablog.comこうなって

rikajd.hatenablog.comこうなるの

 

なんだか面白かったです。確実にめんどくさいオタクへ進化してる気がする。もっとハッピ〜〜〜!に生きたい!

 

1個目のブログで「手紙だけで出さない、プレだすときに付ける」とか書いてるのに今や手紙のみでマチソワそれぞれ出してるよ〜〜相変わらず直前で書く意欲湧かないけど。

このとき同担拒否でないです!って書いてあるけど今私消極的同担拒否(このことについても書きたい…わかる!!!としか言えなかった)だよ。

 

2個目のブログで書いた「どうにかチケット取って行く」、1件取れてないチケットあるの弱すぎ。ほんと弱すぎ。死ぬ気で行けよ…もうどうしようもないんだけどね…とりあえず「ハイネ」シリーズが終わるまでは寿命伸びてるから安心してください…たぶん…とりあえずハイタッチだけはしにいく…

 

とまあ色々思ってました。まとまらないブログすぎるね!?

 

もうあと数時間も経たないうちに、終わってしまうのが怖くて仕方ないです。誰か助けてください。誰か舞台の仕事情報をください。それかヘタライのチケットください。

 

推しさんのことほんとに何もわからないです。声優をやりたいってことはわかるんだけど、今までのあの板の上のきらきらを、私は捨てきれない、忘れられないんです。

大千秋楽終わった後に死ぬほど病んだブログあげてたらごめんなさい。吐き出せる友達がほしいです。少ない友達はいま推し現場中でそれどころではない。壁打ちLINEするけど。

 

アッコメント承認制にしてるので慰めのコメント/同厨さんの今の心情など待っております、、、言うだけタダ、、、はてブロ用Twitterアカウント作ろうかな、、、

 

 

ブログを見返してて思いついた、次の目標。

推しの今後ある声優イベントにいつかお花だそう。(言うだけタダ)声優イベって結構お花出せるでしょ(偏見)たぶん。

私の踏ん切りと、ほんとうに切り替わるときにおめでとうの気持ちを込めて。出せる時がきたらいいな。いや、出します。