何かを犠牲に俳優おたく

2〜3次元を彷徨う永遠のにわか

グループについて

 

取り急ぎ。私がブルーシアターに通ってるうちにいろいろあったみたいなので、とりあえず周りの流れに合わせてグループについて考えて振り分けました。

 

記事例:

rikajd.hatenablog.comこのような感想・レポと

rikajd.hatenablog.com会場に関するようなことは以下のグループ2つに振り分けます。

 

hatenablog.com

hatenablog.com

 

 

そのほか、自分語りとか、愚痴とか、悩みとかは

記事例:

rikajd.hatenablog.com

rikajd.hatenablog.com

 こちらの2グループへ。

hatenablog.com

hatenablog.com

 

学級会とか面倒くさいタイプなので(ほかの意見を理解するのはできても自分の意見を変えることって難しいですよね。)特に自分の意見は述べませんが、このように対応させていただきます。

 

 

もしこれからも読んでくださる人が居れば、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!閲覧してくれるだけでうれしいです!!!!!!!!!